コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

CONTACT US

【お問い合わせについて】

|soel カスタマーサポート

 

soelへのお問い合わせは、すべて「soel 公式LINE」にて承っております。
お友だち追加のうえ、トーク画面からご相談内容をお送りください。

 

対応時間:11:00~18:00(※土日祝を除く)
ご返信3営業日以内を目安に順次ご案内いたします。
※SNSのDMやお電話での受付は行っておりません。



【個人のお客様】

ご購入前のご相談/成分や使い方/ご注文内容・配送状況/返品・交換 など、お気軽にお知らせください。
スムーズなご案内のため、以下をお書き添えください。

  • お名前(フルネーム)

  • ご注文番号(例:#1234)※ご注文済みの場合

  • ご相談内容

  • 画像があれば添付(商品の状態・配送伝票 など)



【法人のお客様(お取引・お取り扱いご希望)】

卸販売/お取り扱いのご提案/ポップアップ・イベント/PR・タイアップ/OEM等のご相談を承ります。
以下の情報をご記載ください。

  • 会社名/ご担当者名

  • ご希望内容(お取り扱い形態・企画概要 など)

  • 想定時期・販売チャネル・数量の目安

  • ご連絡先(メールアドレス等)



【よくあるご相談】

  • 商品の香り・成分、使用方法について

  • ご注文内容の確認・変更、配送状況

  • ギフト包装、納品書・領収書の発行

  • 取扱店舗・イベントに関するお問い合わせ

  • 卸・お取り扱いのご提案、メディア・タイアップのご相談


 

小さな疑問も、どうぞ遠慮なくお聞かせください。
みなさまの日常に、心地よい選択をお届けできるよう丁寧にお手伝いします。

受付窓口:soel カスタマーサポート

▼ お友だち追加のうえ、トーク画面からご相談内容をお送りください。